脱毛

今年最後の脱毛に行って来ました。

 

アラフォーでもムダ毛は気になります。

 

本当は若いうちに行きたかったんだけど、なにせ18歳で結婚したので自由に使えるお金は無かった。

 

なので、私のムダ毛処理はカミソリや脱毛ムースを使っていました。

 

でも、これらの方法だと私の肌はガサガサに荒れていました。

 

やらない方がいいよいのでは?と、思うけど。

 

濃くて太いムダ毛がコンプレックス。

我慢して、自己処理を続けてきました。

 

夏から完全都度払いのできる脱毛サロンに通い始めました。

 

自己処理を毎日続けてきた頃と比べ肌に艶が出てきて肌荒れも無くなり通って良かった!と、思います。

 

こんなに違うんですね!