メリークリスマス

クリスマスイブだからといって特別なことは何もなかった!

 

仕事から帰ってきて、晩ご飯といつものフルーツヨーグルトを食べました。

食後は、ゆっくりと半身浴。

 

今の仕事をするようになってから、すっかり風呂好きになりました。

 

毎晩お湯につからないと、特に足が辛すぎて眠れなくなった。

 

休日には、お茶や水を飲みながら入浴しています笑笑

 

子供の頃のクリスマスに欲しいものをプレゼントしてもらった記憶がない。

結婚してからもクリスマスプレゼント🎁をもらった記憶がありません。

 

私は父に似ているということが、ここ数ヶ月でわかった。

 

それは父と33年ぶりに再会でき、何度も会話をしたからわかったこと。

 

私が父に似ているから、両親が離婚してから私のことを虐待、今でもイジメ⁇みたいなことをするんだなぁと思う。

 

今になって父と再会できたことも意味があること。

 

来年のイブの私はどうしているかなぁ?

 

メリークリスマス🎄