学び

こんばんは!

 

今日も一日無事に終わりました!

よかった!

 

今の職場で働いて7カ月が経ちました。

この7カ月間、何も勉強していないし、1冊も本を読んでいなかったことに気づき、早速Amazonでポチッと1冊注文しました。

 

年末年始の休み期間に読み終わるかなぁ?

 

私の父が大学に通っていた頃、経済新聞?に掲載されたと聞きました。

 

因みに私は小学校低学年の頃、公文式〇〇教室の広告に選ばれ、折り込みチラシとして各家庭に配付。

 

去年、私が持っていた子供の頃の写真全てを棄てました。

 

過去に縛られたくないし、過去に支配されたくもないから。

 

離婚前から、ずっと法律と心理学を学びたいと強く願っていた。

 

キャリアカレッジで心理学を学び、行動心理士、メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラーの試験に合格することができました!

 

自分自身の気持ちにブレがなければ、ゆっくりでも1つずつ学ぶことができるんだ!と、実感しています。